見出し画像

変更事項と新プラン


・新プランについて



ワイズサポーターメンバーシップに

「ゆめの支援プラン」

という新しいサポートプランをつくりました。



加入していただきますと、
クレジットカードで
毎月1250円が 引き落とされます。


1250円よりも上のプランですと、

2500円と3750円のプランがあり
自由にお選びいただくことができます。



それを 生活支援金として
使わせていただくプランです。




もちろん、贅沢をするためのものではなく
日々の生活で 必要なことのためだけに
使わせていただく所存です。 



ある程度まとまった金額になりましたら
その都度、使途をご報告させていただきます。


⬇こちらから加入できます⬇



・名前の変更について


創作活動費に繋がる
「ワイズサポートプラン」に
加入してくださっている方々

いつも本当にありがとうございます。



この度

「ワイズサポートプラン」を

「画家 ゆめの サポートプラン」に
改めましたことを ご報告させていただきます。


ご承知おきくださいますよう
お願い申し上げます。





・新作情報



新作【勇者】が完成しました。

- 勇者 -


今回の作品は

急に思い立ち、頭で考えながらではなく
何かに突き動かされるように描きました。

不思議な感覚でしたが
エネルギッシュな作品になったかと思います。


⬇ワイズショップで販売中です⬇







この記事が参加している募集

私の作品紹介

いただいたサポートは創作活動の費用に充てさせていただきます。