見出し画像


道端でタンポポが綿毛になってました。
(もう?!笑)春はもうすぐだなぁと。
絢爛豪華な美しい桜もいいけど、路傍に咲く小さな花も美しい。そっと季節を教えてもらうところが好き。

長年引越するする詐欺をしていましたが、今年は動こうと思ってる3月1日。とりあえず物件しらべて、部屋を整理しなければ。こないだのお休みに重い腰をあげて、いらないものをリサイクルにだし、書類などをちょこっと整理しました。そのなかから、2017年の手帳がでてきました。 

驚いたのが。

わたくし『ギャラリースナック』を作ると言っていますが、

すでに当時から同じこと言うてた🤣


企業の漢字、間違ってる🤣
正しくは、起業!!!

いまは、包装ディスプレイの資格には興味なくなってますが、服飾の勉強はし直したい(服飾科の短大に通ってたので)

石田ゆり子さんみたいには今もなりたいですね~✴️


その下に書いてる
『紫外線、よくねる、保湿』の文字
謎や。。
まぁ大事ですが🤣 

しかし、そんなにずっとやりたかったのかって驚いた。
改めて自分のためにもちゃんと実現してやらんと!
て身が締まりました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?