見出し画像

1人でできないことは、仲間を作ってやればいい。

今まで自分のやりたい仕事って、自分が中心になって自分の実績のためにやらなきゃ❗て思ってたんやけど

自分のやりたいことを誰かと共有して助けてもらいながら実現する道もある

て最近気がつきました(^_^;)

今、私は美術館でイベント事務の仕事をしています。やりたい企画があったけど、上司に却下されて諦めてました。けど、同僚に話したら『やろう!』って賛同してくれた!!!
自分のやりたいことが、実現に向けて少し動き出しました。
嬉しい🥰

これからは1人でできないことは、できる人に頼ろう!!!
 

私、今までプライド高すぎてwケチ過ぎてww頼れなかったのだな。。損しすぎだわ😂😂😂

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?