見出し画像

zeRo

ブログではなく
つぶやきでもなく
僕が脳内で考えていることを素直に文字に起こして
それをただ掲載する場としてここを使いたいと思う。

とは言ったものの
やはりブログやTwitterと同じように
読む人に何か伝える力があることは確かで
仲介物としての役割を勝手に果たしてしまうことは間違い無いから
なんの配慮もなしにということはすごく難しいのだけど。
"読んでくれる人がいるから"ということを考えてしまうのだけど。
あえてなるべくそういう思いはなしにして
僕が思ったことを
あくまで自分に向けてという形で
その名の通り"note"に記録するように
アイディアノートを作るように
文字にしていこうと思う。

でも別にそんな強い内容とか固い内容とかではなくて
内容のないものもあるだろうし
意味不明なことも書くと思うんだけど
それを"意味のあるものにしなくちゃ"とか
"内容のあるものにしなくちゃ"とか
そういうものを考えないで書こう、みたいな感じ。

それでもここに
誰かにとっての"面白い"があったらいいなって思う。
僕の脳みその中を読んでもらえたらなって思う。

#エッセイ
#クロモ
#思うこと
#思うように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?