見出し画像

魔法の仲治りレシピ💛簡単で可愛くて美味しい💖✨ 巣ごもりで煮詰まり、ちょっと喧嘩しちゃった時に作ってみて☀☀ 鮭が入ったトマトソースドリア🎣✨ハート型とかかわいい器に入れてね♥

画像1

① トマトジュース、 ミックスビーンズ、 昨日の残りの鮭を細かく刻んだもの、ドリアソース、唐辛子一本(ピリ辛が好きな方は!)をフライパンに入れて軽く温めながら混ぜます。

② 耐熱皿(できたらかわいい形)に入れてあったご飯の上にそのソースをかけます

③にチーズを散らします。

④ 電子レンジで2分温めたら出来上がり!

【会話】

私:「これ作った!」

夫:「かわいすぎ!」

(#^^#)

#仲治りレシピ
#魔法のレシピ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?