見出し画像

パンに石を入れた17の理由

3331 GALLERYで、大久保ありさんの個展「パンに石を入れた17の理由」を観てきた。

別件で上野に出かける直前に、フライヤーの画像を見かけて「これは!」と思って覗いてきたけど、思った以上に面白かった。
石を入れた17個の理由をそれぞれの理由を本気で説明してる様子が楽しいし、さらにその場で食べられる「石入りパン」を提供してるのもびっくりして面白かった。読ませて、想像をふくらませる展示だな。
いただいたパンは実際に試食してみたけど…17の効用を実感するかは参加者次第なのかな。
味の感想は内緒にしときます 笑

久保さんのInstagramでも石入りのパンを焼いている様子が投稿されていた。

会期は、1/26まで。期間中は無休だそうです。
3331は小規模ながらバラエティ豊かな個展・企画展をやっているし、美術館がたくさんある上野からも近いので好きだなー。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?