見出し画像

起業に役立つもの。あったら良いもの。

お読みいただきありがとうございます。
起業するにあたり、皆さんにお話を聴くと
皆さんの想い、熱意を感じ胸が熱くなります。

ある意味、ママという365日休みもない、仕事。
主婦の仕事こそ本当にみんなから認知され、認められ
職業欄・・・主婦!と
自信を持って記入していいと私はそんなふうに思います。

起業しているママの中でも
やはりママということを大事にし、
それぞれのママのあり方、そして起業家である自分とを大切にしていると感じます。

何も、正解やコレがすべて。とか、あたりまえでなくていいと私は思っています。
好きな仕事をとことんやる。
極める、つなげる、広げる。
それでいいと思います。

さて、仕事をする上で
自分の仕事とは別に、SNS投稿だったり、ギフト関係や、仕事に必要な名刺やカード系。
そこが得意という人もいますが、そこはなかなか難しいという方もいるのでは?

そこで、簡単なデザインではありますが
記入すれば使用できるポイントカードやギフトカードをダウンロードできたらと思い作ってみました。

ポイントカードサンプル


ポイントカードサンプル


ポイントカードサンプル

このようなもの、プロにお願いして作るのにも
かなり費用がかかりますよね。
簡単なテンプレートを作成してみましたので
ダウンロードして活用していただけたらと思います。

今回は一部を無料にて配布いたします。
感想などぜひ、教えてください。インスタDMにてぜひ。
こちらは、Canvaプロを使用していますので、
素材によってはフリーでいつも使用してる方には使えないものもあるかもしれません。
ご了承ください。

次の投稿でまたおしらせしますね。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?