「真面目な人必見!仕事ストレスから一時的に解放される方法とは?」5分の呪いと言うんだろ?それで解消はしません! アルフの記事をリフォームしてもらおう⑱

土日の送迎はなんかいつの間にかしてもらうのが当たり前みたいになってて、いけないと思いつつら楽してしまう人間の性がほんとに出ているなと楽な場所から書いております。どうも現在note23人、YouTube31人から100人達成するアルフです。

今日もこの時間帯は早速このコーナー行ってみましょう!アルフの記事をチャットGPTで有名なLINEのAIチャットくんにリフォームしてもらおうの企画18回目です。今日もこりずにやっていきますよ!

それではまず私がAIチャットくんに出した指示からどうぞ!

『「」内の文章をnoteの読者が呼んで満足するような文章に500文字以内400文字以上で作ってください。』

もういつも見ていらっしゃる方は飛ばしてると思いますが、初見さんここはいつも通りなので今日呼んだら明日は読まなくていいです。私的には呼んでもらえたら明日以降も嬉しいです。はーい。

ということでその指示を元にAIチャットくんが作ってくれた文章がこちらです。

『こんにちは、アルフです。今日は、5分の呪いに挑戦している読者の皆様、お疲れ様です!

私たちが生きる上で、仕事は欠かせないものですが、そのプレッシャーによって悩んでしまうことがあります。特に真面目な人は、自分に対してプレッシャーを強くかけてしまい、そのプレッシャーに苦しみ潰れてしまうことがあります。

普通の人は、仕事に対してボヤいたり、他の人と共感したり、切り替えができる場合が多いですが、真面目な人は自分自身に赤紙を送り続けてしまいます。このような状況に陥ってしまった場合は、周囲の人に共感や相談をすることで、少しでも自分を助けることができます。

5分の呪いはこのように時間を決めて集中することで、プレッシャーやストレスから一時的に解放されることができます。このような習慣をもつことで、ストレスからの解放感を感じることができ、日々の生活に前向きになることができます。

今日の5分の呪いが終わってしまったけれど、次回もぜひチャレンジしてみてください。それでは、また次の呪いでお会いしましょう!』

5分の呪いに挑戦しているのは私であって読者ではないということを強く言っておきます!
 次の呪いでお会いしましょうというまるで怨み屋本舗みたいなこと言ってますが、次も呼んでくださいということです。はい分かりきったことを丁寧に言いました。どうもすいません。

そして5分の呪いはそんな効果があるとは作った本人も知りませんでした。ええ。

 それでは元の文章を読む時間も必要なので私の今日のこのコーナーはここら辺でおしまい!またあしたこの企画でお会いしましょう!お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?