「人としてやってはいけないことがあるだろ。しくじる数だけ書いて反省だ」5分で書きたいことを書いてみた50

勉強してたら、ムカデが2回も出てきて驚いたりした後に仮面ライダー龍騎見たから、こんな時間になっちゃいました。どうもすいません。どうもアルフです。

今日5分で書きたいことは、特には無いです。
ないと言うよりかは、今日は反省とこれからの決意表明を兼ねて書いていきたいと思います。

いや、決意表明ってお前これまでの記事でさんざんしてきたじゃないかと思う方も、もしかしたらいるかもしれません。

いや最近ね、眠りが浅いのかよく夢を見るんですよね。それだけならいいんです。別にみんな見るもんだし。ただ、今日はすごく眠くて頭も痛いぐらい眠かったんですよね。
じゃあこんな時間まで起きてるなと言われたらぐぅのねも出ないほどに正論なんですが。

私はその時に寝てしまってたんですよね。仕事中にですよ。 
ほんとにけしからんやつだと思います。これを書いたら炎上するかもしれません。でも自分自身隠してたらいつまでも同じことをするだろうから、あえて隠しません。

明後日からまた仕事ですけど、しっかり働いて、お賃金に見合う仕事してきます。
そのためにもどうにかして眠くならない対処法と、しっかり夜寝ること。このふたつを真剣にやっていかなければなりません。

眠たい時に寝ない対処法としては、何か持って手を動かすというのと、水を飲んでさっぱりするもひとつですよね。あとは、ほんとに無理なら5分休憩を貰うとかですけど、これは何回もできる訳じゃないし。

なんて話してたら、5分すぎたので、今日はまとめると「社会人としてやってはいけないことをしましたが、ここで書いて二度とこんなことが起こらないように努めます」ということです。

それでは今日はここら辺で失礼します。また明日ここでお会いしましょう。お相手はアルフでした。バイバーイ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?