見出し画像

理想の未来をイメージ

理想の未来の自分をイメージして!

臨場感たっぷりに!

全然イメージできない。

最悪の未来はイメージできるのに、

最高の未来はイメージできない。


でもそんな自分を責めなくていいよ。

今までやったことのないことだから、

最初はできなくても大丈夫だよ。


小さい頃、

初めて歩けた時、

初めて自転車に乗れた時、

たくさん転んで、

たくさん失敗して、

できるようになったんだ。


最初はうまくできなくても、

できるようになるまで練習すればいいんだ。


最高の未来をイメージするトレーニング!

うまくイメージできるようになるまで、

何度でも、何度でも。

あきらめず、粘り強く!


どうなったらいい?

どうなったら最高?


よりリアルに

より臨場感たっぷりに

最高の未来をイメージできた先に

ステキな未来が待っているよ!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?