見出し画像

ズレた周波数に音を廻して

前回のstandFMでは色んな感想をありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )♡

そして2回目をするなら環境を整えてと言いました…!

だから買いました!
100均のマイク付きイヤホン…!!

でも……

刺すとこがない…!

 

最近のイヤホンって穴が無いんだねぇ。

確かに私もワイヤレスを使っていたから盲点でした。

だから今回も直撮りです。ごめんなさい。

内容は私の音楽遍歴~👏

誰得?

って思ったでしょ!?

私も思ってるよ…!!

でもちゃんとリクエストがあったんだよ!!

ってことで詳しくは⬇をどうぞ!!

前回聴いてくれた方に感謝を込めて、
苦行を贈ります。

いつもありがとう皆様。またにん♡

この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

拙いものばかりですが、 自分の価値を見出したいです。 それはとても励みになります。 そして長年読み続けて下さり、サポートをして下さる方々には頭が上がりません。 本当にありがとうございます。