見出し画像

きっとこれから成長期。

我が家には、小学生の息子がいる。

この世にオギャーと産まれた時。

助産師さんに
「足デカッ!!」と、言わしめた男。
産まれて初めてかけられた言葉が「足デカッ!!」って…笑

そんな息子だもの。
小学5年6月現在。
身長168.5センチ。
足のサイズ29センチ。

どこまで大きくなるんだろうか…

そして、田舎なので靴がもう選ぶほど売ってない(T . T)

先日、28センチの上靴が小さいっていうから慌てて靴屋さんへ。
甲高幅広なので、物によっては29でも入らなくて、ちょっと大きめの幅広の30センチを購入。

「学校の靴箱からはみ出てない?大丈夫?」と、謎の心配をする私。

「大丈夫だったわ〜いやー足がラクでいいわぁ〜」と、上機嫌で帰ってきた。

よかったよかった。

でも、いつまで持つかな?

これから第二次成長期なのに、どんなことになっちゃうんだーーー!!

くつーーー!!


あしーーー!!


おまけ

体育の日の小学男子の足の臭さは半端じゃねーぜ。



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?