見出し画像

塩辛ペペロンチーノ

おはようございます。

今日も風が強いな。

さ、今週も頑張るとしますか!

さてさて、昨日、アヒージョの投稿をしました。

アヒージョを作った後の定番と言えばパスタ

今回も、結構、オイルが残ったので、
2人分でパスタを作ることにしました。

まずは、残ったオイルをフライパンへ。
火にかけていきます。
ニンニク唐辛子を追加しました️。

ここに塩辛を追加。
炒めていきます。
これにて、塩辛が終了。
もうちょっと入れたかったけど仕方ない️。

そして、茹でたパスタを投下。

混ぜ合わせ、黒胡椒で味を整えます。

あとはお皿に盛り、黒胡椒をかけて完成!

うーん、美味しい!
塩辛を追加して大正解!

強いて言えば、もう少し塩辛をプラスしてもいいかもな。
2人分だったしな。

塩辛アヒージョからのパスタ、なかなかいいな。

ま、また作ろっと。

今回は、かなり適当なので、レシピ覚書はなし!

それの代わりと言っては何ですが…
今まで作ったパスタをこちらでまとめております。
お暇な時にでも見てくださいませー。

それでは、また明日。

よろしければサポートをお願いいたします。 レシピの開発や調理器具などに使わせてただきます。