見出し画像

『愛しのモニカ』を観ました@Netflix

インド映画。
苦手な人(急に踊って歌い出す)も多いかと思いますが、
今、映画界では熱いんです!
お金も才能も集まっていると思います。

観て、損はないと思います。

かと言って、吟味は必要ですね。
私が初めて観たインド映画は「スラムドックミリオネア」だったと思います。
そして2本目は「きっと、うまくいく」
良作でとてもお勧めする2本です。

そんな中、この「愛しのモニカ」
落語にこんな始まりがあった様な気もする。
「三枚起請」がそれかなぁ。
なんて思いながら、

調べてビックリ!
東野圭吾原作「ブルータスの心臓」だって!

そりゃ面白いはずだよ。
構成しっかりしてる。

最後までハラハラドキドキ。
見応えありました。

そんな中、
私はインド映画に出てくる女優さんの美しさに見惚れてしまっています。


そんな、ヒガシカワのコーチングセッションはこちら
https://asonelabo358.amebaownd.com/

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?