見出し画像

『MONDAYS/このタイムループ、上司に気づかせないと終わらない』を観ました@Netflix

マキタスポーツ好きとしては、外せない映画。
彼はほんと器用な人だと思う。いつも感心しきりです。
部長、最高!

この映画、マジでおすすめ。
監督、脚本が全くわからなかった。が、
素晴らしい映画です。

そう、スタッフ、演者がほぼわからない中ですが、
話は面白い。上手く作られてる。

社内の小さな組織の中で繰り広げられているであろうことが、、
ループしてるかのように、毎日同じことを続けて、
風景も同じように見えてしまって、変わり映えのない中で、
日々が進んでいるように思えていたが、、。

実際にループしていた!
映画では、それにひとりひとりが順に気づかされていく様がとても面白くて
組織内の事に明るい人でないとこれは描けないなぁ。と感心しきり。

映像表現がとてもわかりやすく、尺もそんなに長くないので、
サクッと見れるし、編集も上手いと思う。

声に出して、思わず笑ってしまうシーンもあったりして、
ちょっと悔しい。なんて思ってしまった。

たまにこんな良くできたシナリオの邦画に出会ったりしますよね。

いや〜楽しかった。

そんな、ヒガシカワのコーチングセッションはこちら
https://asonelabo358.amebaownd.com/

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?