見出し画像

『ビジョン(DRISHYAM)』を観ました@Netflix

最近インド映画ですねぇ。

コレは面白い、
映画好きにオススメ、
ぜひ観てほしい。

なんかここに書こうと思ったら、
浮かんできた。
あ、「96時間」のインド版。

ちゃうわ!なに言うてんねん、
と言う声は聞こえないフリして、、。

お父さんが頑張るんです。
家族のためにめっちゃ考えるし、冷静でいるし、絶対絶対諦めない!

現代でよく言う、
夢を諦めなければ、叶う!!
なんて応援されてる感もあるくらい。

めっちゃ頑張る映画。お父さんが!

劇中でお父さんがこっちに向かって、
俺頑張ってるやろ!
お前も頑張れ、続けろ!
諦めるな!

俺、めっちゃ応援されてるやん。

あれ、そうじゃないぞ。
家族が追い詰められる中、
どう切り抜けるか。

って、
作品をただ楽しむだけでええんやないか。

うん、楽しもう!
俺がお父さんを応援しよう!

そして、やっぱりインドの女優さんは綺麗。
監察官役の女優さん、怖かったけど綺麗やったなぁ、、でした。

ヒガシカワのコーチングセッションは、こちら
https://asonelabo358.amebaownd.com/

この記事が参加している募集

映画感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?