3回目の側弯トレーニング

こんばんは🌙
先週GWがあったりして今日は久々の側弯トレーニングに行きました。
今日は主にバランスのトレーニングだったのですが、目をつぶって片足立ちするだけでこんなにフラつくのかと驚く結果でした。
普段いかに目からの情報でバランス取ってるかというのを実感しました👀
今日は眼球のトレーニングも教わったので明日以降、職場でもこっそりやろうと思います。

側弯と眼球の関係。
言われればなるほど、と思いますが、普通にジムに行ってるだけだったら鍛えようとは思わない部位ですね。
今日の詳細はまた改めて詳しく書き残します✏️(まだ頭の整理がついてない🤣)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?