見出し画像

『アレルヤ』など撮ってみました

『アレルヤ』alleluia / W.A.Mozart 🔺

いろいろ楽譜を持ち寄り
コラボして楽しんでいた時間に
撮ってみた動画です。

お互い楽譜を久しぶりに開けた状態。
練習なしのこの一回のみで録画。
何度かトライした後に
アップできればよかったのですが
とてもきれいなソプラノさんなので
どうぞお聴きください。


 - - - - - - - - - - - ❤️ - - - - - - - - - - - - 

さて
こちらは先日の訪問演奏より

『パプリカ』🔻




子ども向けクラシックには最適!?
手拍子を催促している!?ピアノです😶

『ラデツキー行進曲』🔻




子ども向けプログラムには欠かせない定番!?

『おもちゃのチャチャチャ』など🔻


 - - - - - - - - - - - ❤️ - - - - - - - - - - - - 

さて、
昨日はシューベルトの歌曲を持って
バリトンさんのリート伴奏に‥

と思ったら、指揮講座の意味合いの方が大きく
私も少し指揮をみていただきました。

(私の指揮)ヨーロピアンな指揮とのことで⁉️
そうなのかあと思い、、
これから調べてみようと思います。

シューベルトはやっぱりいいですね🧡
今月後半はシューベルトばかり弾いてました🎹

画像2


以上3つのおはなし
alleluia、訪問演奏、シューベルトと指揮
お届けしましたm(__)m

 - - - - - - - - - - - ❤️ - - - - - - - - - - - -

📍《自己紹介》浅羽 美奈子
声楽や管弦楽との共演ピアノをしています。
https://html.co.jp/Lyrisch_piano
http://instagram.com/lyrisch_piano

📍《秋や冬に向けて》
訪問演奏のご依頼もお待ちしています。
本格クラシックからジブリまで
いろいろアンサンブル演奏しています。
Lyrischホームページ🔻
https://lyrisch.amebaownd.com/
📨pianoman326@gmail.com

📍《定期お知らせ》
合唱伴奏はいちばんの得意分野です🎶

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?