脳みそアクティベート


誰かが

朝コーヒー豆を左手で挽く

左手でぐるぐる回す

すると脳みそがアクティベートされ

頭が冴えて1日良いと言っていたので

私も掃除機を左手に持ってかけたりしています

掃除機は重たいから

頭が冴えたか冴えてないかを図るより

右手でかけた時と身体の中で疲れる筋肉が違うなと


身体の歪みに気付く事のほうがはるかに簡単でした

その事に気付いてからというもの

右手に持ち替えるのが怖くなりました

かけづらさに負けた感覚

右手でかけ続けることで、さらなる歪みを生んでしまう感覚


最終的には

右手でさっさとかけて

このことは忘れて1日を過ごします

数えきれないほど忘れました

その時その時で

やってみたい事をやってみる

新しい何か

そいつらが真の脳みそアクティベートには効果的なのではないかな

やってみて違ったら辞めればいいし、効果ありそうなら続ければいいし、なんかよく分かんないけど続けたほうが良さそうな気がするなら気が済むまでやればいい

まぁ意識なんてしなくても脳みそは最低限

常に動いてるんだけど

明日の朝

左手で始まって脳が冴えた方がいたら教えてください

私も続けてみます

この記事が参加している募集

眠れない夜に

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?