見出し画像

チョコザップ入会してみた!【チョコザップ初心者のリアル🔰】

いつも行っている
ホットヨガスタジオの
目と鼻の先に
チョコザップができました

月額3000円だし
今日の庭仕事の疲れを取りたく
セルフエステ…

行ってみたいなぁ…

ちょっと気になったので
夕方入会し
先ほど行ってみました^^

機械系の運動に
全く興味がない私は
100%セルフエステ目的です^^

入会はパソコンやスマホから
3分くらいで完了^^

アプリをダウンロードして
ログイン→QRコードで
入口のドアが開くようです

エステには予約が必要で
1枠(20分)×2枠まで取れました^^

あとは
よく分からなかったのですが
とりあえず
15分後に予約できたので
行けばどうにかなるっしょ
と行ってみたところ

1部屋しかないエステルームに
もう誰か入っていて
びっくり!

そう

入口さえQRコードが必要ですが
そのあとはドアは内鍵のみで
簡単に誰でも出入りできちゃうのです

こんな感じ↑

マシンとか使っていても
あ、エステ今空いてるな〜と思ったら
入れちゃうwith使えちゃうんですよね!

そのため壁にも
「空いていても予約必須!」
と書かれていました^^;

困ったなぁ…運動マシンに興味ないし…
と思いながら辺りを散策すると
こんなもの発見🧐

スターターキット!
袋まである


スターターキット!?

えっと、私も今日からスタートなので
これもらっていいんだよね^^!?

ねっ!?
(見たら5/15までに入会の方とのこと♡)

でもこれな〜に?

中身なんだか分からないまま
とりあえず
QRコードをかざして受け取り完了^^
(結構重い!)

更にそのキットが置いてある
横の扉から
歌声が…

えぇ😳!?

これはひょっとしてカラオケ!?

その場でアプリを確認すると
やはりこの店舗にはカラオケがあるようです

2部屋!

(知らなかった〜)

しかし
まぁ〜あよ〜く聞こえること!
歌声が!!

一言一句丸聞こえのまま
ジムに響き渡る歌声…

でも、みなさん何事もないかのように
トレーニングされていました^^

そっか^^!なるほどね!
こんなの
慣れだよね慣れ!

と納得し

私もエステルーム空くの
待ってるあいだぁ😚

暇だしぃ😙

カラオケ歌っちゃうもんね〜😚✌

ってアプリの
予約画面見たら

ほぼずっと満室!!

恐るべしカラオケ需要…😳

(エステやホワイトニングはガラ空き…)

そんな風に驚いたり感心したり
スターターキットもらったりしてる間に

エステルームが空き
私もいよいよエステルームへ✨
(GO!GO〜!)

中こんな感じ^^
機械こんなの

ちなみに私はお風呂に入ってから
行きました^^

エステ利用なので^^

でもなにより
びっくりしたのが

機械!

ヘッドの部分、グルングルン回って
筋肉ほぐすヤツかと思ったら

全然回らない…🥹

え……🥹



なにこれ…😶?






もしかして壊れてる…🙄?






ややパニックの中
横の壁に書かれてる説明文を
読んだところ

これは

ラジオ波


という謎の波動出るタイプの…

それが身体の芯を温める的な…

エステマシーンだそうなのでーす!

思ってたんとちがう!


でもまぁもちろんひとしきり
BODY&FACE
をやりましたところ

なんだかポカポカして来ましたよ〜^^

わ〜なんか温泉入ったみた〜い♡

ポッカポカ〜^^

うん

じゃ、帰ろっか^^


という感じで
初チョコザップはこれにて終了^^!

効果はまだよく分からないけど
けどなんだか気に入りましたよ^^
(ポカポカするから^^♡)

なので明日
ホットヨガに参加して
その帰りにもまた寄って
波動してみようと思います^^

でもラジオ波って
なんだろね…😶

最後までお読み頂きありがとうございました😅(※あとで調べたらラジオ波は2週に一度が好ましいようです^^;)

あ、そうそうスターターキットの中身は

美肌コロコロローラー
フェイスマスク
スケールと健康管理ウォッチ
全部長男が使うそうです
(ど〜ぞ〜(^^))

アラフォーからの豊かな人生をガイドする
ライフクリエイター朝比奈 卵🔰

この記事が参加している募集

今日の振り返り

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?