見出し画像

南の島で

みなさん、こんばんは
あさひしおりです。ご無沙汰しています。

実は色々ありましたが、先日、沖縄に行ってきました。
祝日に有休をつけて、本島と石垣島への旅です🌴

まだ少しだけ肌寒さの残る季節でしたが、浜辺でのんびりしたり、カヌーから夕日を眺めたり、島唄を聴きながら沖縄料理を食べたり、夜空を眺めたり。南の島のゆっくりした空気を楽しむことができました。

宿泊したホテルも素敵でした。
一度は体験してみたかった南国でのスパも気持ちよかったです。リラクゼーション目的でしたが肌もぷりぷりになりました。

陶器のシーサーと琉球グラスなどをお土産にして帰宅。

また行きたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?