大事にしよう

し しなかったと悔やむより
ょ 余裕のあるときにしよう。
し 信じられないほどプラス思考?
ん んーというより楽天家?

おはようございます。私はたまに、ドツボにハマるときがあります。自分のやってることに意味があるのか、やってて役に立つのか?とかです。だけど、役に立つ立たないんじゃなくて、自分の人生を彩るというか。人間って、食事,睡眠,排便さえ出来ていれば生きるのは可能なわけです。だけど、それ以外のもの、私だったらプログラミングをしてみたり、デッサンをしてみたり。そんなもの形にならないし、一銭だって稼げないことは分かっています。ただ、そんなことをしてても意味があるのかな?と思うことがたまにあるのです。なので、初心すなわち、しようと思った最初の好奇心を大事にしようと思いました。その、好奇心を思い出させるキーワードは、「およげ!たいやきくん」です。その言葉を聞くと、多分同じように思い悩んだときに、きっと笑けてくるでしょう。昨日の乱高下な自分が大好きな、私でした。いやー毎日成長ですね。
↓今は、車椅子のブレーキの一部になったパペット⁉︎人形です。見てると笑いが出てきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?