誰でもあります、悩みなんて

ひ 昼ごはん とうとう夏が来ましたね
や やっとこさ マスク仕上がりましたよ
し 仕上げのさ 紐を通して終わります
ち 注意しても あかん時はあかんねん
ゅ 愉快にさ 生きよう日日是好日
う 歌うんや 大きい声で何にしよ
か 可能性あるかないかは知らんがな

冷やし中華、始めました〜、AMEMIYAでしたっけ。もう、悩んだって仕方ない。食べれて、ミシンできて、スパナチュ見て、24見て、ゲースロ見て、iPadできたら幸せです。今悩んで何になる?病気の進行を止めれるわけでもない。それよりも、今を楽しく生きよう。悩みは尽きません、嚥下の問題、右手の不具合、だけど、食べれる。飲めなかったら、頭を押さえてもらえばいい、左手を使えばいい。相談は、プロに任せる、そうしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?