嬉しいニュースが

とりあえず 筋トレ励もうそうしよう

びっくりと同時に期待できそうです

今年初 歓喜にニヤニヤしております

んーとね 頬が緩みっぱなしやね

出かけてた 今日は散歩日和でした

気持ちがね これまで以上に前向きに

全くさ 治らないと思っていたから

進歩してる 医学はマジですごいっす

ただ単に 症状にてるそれだけです


ということで、今日ニュースで、私の病気の症状とよく似た遺伝性の神経難病の治癒の道が開けたとありました。私の病気とは違うのに、狂喜乱舞です。それはなぜか。希望ですよ、希望。難病といわれている病気が治るかもしれないという期待。そして、ちょっとでも今の状態が改善されるかもしれないという、嬉しさ。楽しみに待っとこう。体力を温存しておかなければ、いけませんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?