ウルフルズ版が好きです❤️

あ あいうえお作文 明日も作るでー
し 信じてる いつかの完治 難病や
た 食べれてる それだけでも素晴らしい
が ガッツだぜ も好きやけどこっちやな
あ 明日からまた筋トレを始めよう
る ルルルーと歌い出したい そんな気分
さ 鮭ご飯 おにぎり作った明日用

ということで、前向きな私です。なぜか?昼寝をしたから?朝寝もした?違います。いろいろはっきりしたからです。まずは、麻痺はしない。これで不安が一つ減りました。次に、何かあったら精神科。これも一つの安心です。最後には、変な話ですが、歩けないのはね・・・,と言われたことです。今まで、歩くためとは言わないですが、少しでも歩こうとやってきました。しかし、不随意運動で、はっきりと言われた今、頑張らなくていい。とりあえず,体力維持に、勤めよう。そう思いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?