眠剤なしです

か 可能性?そんなん誰にもわからんやろう
ら 楽してさ 生きようなんて思わへん
し 信じられない そんなことはたくさんや
あ あり得るのは、今自分がここにいること
り 理由はなに?わからんなんでいるんやろう
ま 全くもってわからんけどもそれでもな
す 素敵なさ 人生歩もうとおもてるねん。
 
おはようございます。今日は朝から冷凍の豚まんをいただきました。からし、残ってます。なぜ、自分がいるのか?なんて、考え出したらキリがありません。わたしには、子供がいません。子孫は残せないでしょう。けれども、わたしには、今家族がいます。ヘルパーさんもいます。ドクターもいます。頼られるべき存在にはなれなくても、頼るべき存在は多数います。一回きりの人生。難病ですが、過ちはあっても、後悔はしていません。後悔したら、昔の自分に申し訳ないですからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?