見出し画像

押し相撲 二回戦

セレブが食べていそうなので購入したイーセイスキルというヨーグルトとカニパンを朝ごはんに食す。

カニパンは「とんぼパン」や「せみパン」や「けいたいでんわパン」などにトランスフォームさせながら食べた。楽しいね。




布団に戻ると久々に生理痛がしんどく、寝返りをすることもできずしばらくずっと天井を見つめていた。

こういうとき、高い天井の部屋だと気持ちが下がらず助かる。

必死の思いでバッグの中からロキソニンをがさごそと引っ張り出して飲む。


正直鎮痛剤はいつも効いてるのか効いてないのかよくわからないので気休め程度だ。


効果がわからないと言えば、ユニクロのあったか素材のホットウォーム(名前をどわすれした)みたいな生地の効果も実はよくわからないまま着ている。

引かれるかもしれないがホットウォームの下着を一年中着用しており、冬にあたたかさを感じたこともなければ夏にそれによる暑苦しさを感じたこともない。


とりあえず、冬になるとみんなホットウォームの恩恵を受けている話を耳にするので毎年購入しているが。

着用方法が違うとかあるんだろうか。
正しい着用方法があれば教えてください。


思い出した、ヒートテックですね。
失礼しました。


変な時間に春雨を食べ、「お腹が痛い…」と呟きながら意識が遠のき、目覚めたのは夜21:00頃だった。


押し相撲を二回戦した。

これがほんとに楽しいのだ。

在宅勤務中、押し相撲にハマっていて、
毎回手に汗握る試合を繰り広げている。

ごく一部の腹筋が鍛えられているような気もするので、おすすめします。



セブンイレブンでしらすごはんと餃子スープといちごサンド。

いちごサンドは冷蔵庫に入れておくので、
明日のわたしは今日のわたしに感謝するだろう。



ベターコールソウルのシーズン最終話を観る。次がラストシーズンかな。ああ終わってくれるな。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?