早速の結果ですが・・・(R18)

早速ですが結果を。

以前のものと違ってパッドのサイズが違うので上手に張り付かない上に、刺激のパターンがちょっと違うのでイクところまではいけませんでした。

腹筋にも5分ほど使用してみましたが、やはり以前のものの方が良かったような。。。

使用後の今ですが少し気分が悪くなりました。
これはEMSのせいというより、僕の体に問題があると思います。

普段から全然運動をしないので子どもの頃からですが、ほんの少し運動をしただけでも吐き気がしたり食欲が無くなったりと気分が悪くなっていたので。

これは企画頓挫の危機かも。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?