見出し画像

【告知】 詩が100本たまったら

こんにちは〜
Meadow(メドウ)です🌱

いつも読んでくださって
ありがとうございます🍀

私はnoteのアカウントで
自己紹介したり、
ビジネス告知をしたり、
短編小説をあげたり、
エッセイで弱音を吐いたりしています。笑

が!!
元々は創作した詩をメインでアップしていました。
まぁ、今もそうか。🤔

ほんで、
これまで書いてきた詩は
マガジンの方に全部放り込んでいるんですが、

それが100本たまったら
100本分のエネルギーを
読んでくださるそこのあなたに還元しようと思っています。

え、何やるの?
と思った方へ。

ズバリ!

誰でもできる自己表現!!!!!!!!

この方法を皆さんにプレゼントしようと画策中です。

このプロジェクトはこんな方におすすめ。

💎芸術が好きだよ!という人
💎自分の存在を表現したい人
💎とにかく表現が好きな人
💎作詞・作詩をしてみたい人
💎詩人・小説家を目指す人
💎ジャンルを問わず、創作がしたい人
💎今この瞬間を意味のあるものにしたい人
💎自分は言葉にするのが苦手だと思っている人
💎伝えたい思いはあるけど、方法がわからない人
💎妄想大好きな人❤️

2024年4月20日現在、
詩は81本たまっています!
これが100本になったら、
私が自分を表現してきたノウハウの全てを伝授いたします。

Meadowは何者でもないただの大学生です。
でもたったひとつだけ自負していることがあります。
それは言葉で人生を変えてきたということ。

そして、その方法は誰にでも使えるということも
身をもって知っています。

言葉の力×自己表現
世界を自由に表現できるようになったら
楽ちんだよ〜〜〜〜〜〜!!!!
そして何より、自分が何者かわかるようになります

お宝を探すような自己表現プロジェクトに参加したい方、
ぜひMeadowをフォローしてお待ちくださいませ。

100本たまったら、改めて詳細を告知しますね!
Meadowでした😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?