見出し画像

あちゅまれ!~あつ森日記224

わあ、嬉しい!
shizukuさんデザインの服、着てくれてるのね。

それ、リザードンなのよ。
ほのおタイプで、カッコいいのよ!

えー。
そんなに気に入ってくれたの?
嬉しいなあ~。

そんなに好評なら、次はニャースTシャツにしようかしら。
それともブラッキー?

ちゃちゃに着てもらうならメリープもありかしら。
うふふ~♪

がーーーーーん!

ちゃちゃ。
なんて言えばいいのか分からないよ…。

とりあえず話題を変えましょうか。

それはいいわね。
好きな音楽をかけながらだったら、ツラいキントレも少しは楽しくなりそうだわ。

キンニクが音楽に合わせて踊り出すってこと?

それは…ちゃちゃくらいになるとそういうこともあるのか…な?

ちなみにどんな音楽を聞いてるのかしら。

けけカントリー!?
わあ、意外。

でも落ち着いて聞いてみると、このテンポで腹筋とか…すごいわね。

shizukuさんには無理だわ。
でもキンニク男のちゃちゃなら、このテンポでもたしかに出来そう。

やるわね、ちゃちゃ!


というわけで報告その224。おわり。

この記事が参加している募集

全力で推したいゲーム

記事をお読みいただき、ありがとうございます! サポートをいただいたら、noteでより良い記事が書けるように使わせていただきます。