見出し画像

【Asapiだより】 ~vol.8 SIVA BBQ in コテージ森林村~

こんにちは

皆さんこんにちは!Asapi です〜🐰💗
Squad beyondを運営する株式会社SIVAでカスタマーサポートをしています!
今回は先週末に弊社メンバーであきる野市コテージ森林村へBBQをしに行ったのでその様子をお伝えしたいと思います〜!プライベートの弊社社員の様子も載せているのでぜひ最後まで読んでいってくださいね〜🐠🌴

🔽 SIVA inc. についてはこちらから!🔽

キメキメ😎⭐️

どこに行ったか

今回は、弊社代表の杉浦さん主催のもと、企画されたBBQ会です!
弊社代表の杉浦さんのTwitterはこちら🔽

GW明けごろに弊社の連絡ツール内で
ネイチャーなBBQを企画するので来れる人は行きましょう〜
と、企画をして下さりました。🍃
弊社の参加できるメンバーで日程を合わせ、なんと16名での開催となりました!(それぞれの家族やわんちゃんやお子さんも数名参加👶🏻) 

可愛すぎて潰しちゃいました😉

場所は、東京都あきる野市乙津にある秋川渓谷があるバーベキュー場です。🍖🔥
都心から車で約1.5時間ほどでアウトドアライフが楽しめるキャンプ場になっています。ここは目の前が秋川渓谷になっているので川遊びもしながらバーベキューなどを楽しむことができます。

また、ペットとも一緒に川に入ることが可能です!🐶🐱
さらにはBBQコンロなども常備されているので(借りることができる)、手ぶらで会場へ行き、BBQを楽しむことができます。

スナップ集

では、今回のBBQの様子を写真多めに紹介したいと思います!📸✨
ぜひ見ていって下さいね><

準備の様子

こちらはコテージ森林村に到着し、みんなで備品を組み立てたり火を起こしたりしている時の様子です!🌳

この日は最高気温30℃まで上がっていたのでとても暑い中準備を頑張っていました🥵

若い衆😚

BBQ中の様子

実際のBBQ中の様子についてもお見せしますね〜!

📍ビールやジュース類の飲み物を冷やしている一コマ🍻

ここの皮は本当に綺麗で透き通っていて、水もとても冷たかったので直接冷やしていました(笑)
なんかすっごいエモ〜〜〜〜〜〜><⭐️

📍弊社新卒(22)が大きなタン肉に大興奮している一コマ

kawaiiiii💞

かのんちゃん曰く、タンが最高に美味しかったらしいです!!(大きすぎる笑笑)
みんなで切り分けて仲良く食べました😋 

📍暑すぎて川に入っている一コマ

先程もご紹介した通りこの日は最高気温30℃になるほどの夏日でみんな川に入ったり水に触れたりして各々楽しんでいました笑笑☀️

足のみ浸かっている人や全身浸かっている人、色々いましたが、本当に綺麗な川だったので癒されました〜❤️

📍弊社代表が自らピザを切ってくれている一コマ

弊社代表の杉浦さんが自らピザを切り分けてくれていました😊このピザも写真では伝わらないかもしれませんが、本当に大きかったです(コストコ最高✨)
人数いた分みんなでぺろりでした!!><🍕

📍弊社新卒3名による “某withB(SIVA version)”笑

かのんwithすぐるPKT

こちらは弊社の新卒の元気な3名になります笑
3名ともとってもいい表情をしているのが本当に微笑ましいですよね😌

📍みんなで1万円をかけた水切りゲーム

向こうの岩の上に空き缶を置き、水切りで1バウンド以上して缶を倒した人には1万円をあげるというゲームが開催されていました笑笑💥🔫

みんな本気モードで行っていました!実際に倒したのは新卒の韓国ボーイでした(実際に1万円貰えたのかはわかりません笑)💰

📍実際に焼いている一コマ

食材は週末に買い出し組が買いに行ってくれたので本当にたくさんの量の食料がありました笑
みんなで仲良く焼いていて楽しそうですよね🦐🤍

📍なぜか光合成されているような先輩

これやばい爆笑爆笑

きらっきらの笑顔で1番楽しそうでした笑
サングラスにあってます😊

📍わんちゃんと触れ合う一コマ

この日は弊社の社員が自宅で飼っているわんちゃんも来ていました!思わず可愛すぎて終始メロメロでしたあ〜。
かわいすぎるー!!!!!💕🥺

📍最後はみんなで記念写真を!

全てが終わった後には記念にみんなで写真を撮りました〜!いい笑顔!📸✨

まとめ

第一回SIVA BBQは本当に楽しく開催することができました!
参加したみんなが心から楽しんでいたのではないでしょうか〜💗
私も入社してから初めて参加した行事だったのですが、皆さん本当に楽しそうにしていたので心底楽しむことができました!
何よりも企画、準備、運転、その他もろもろしてくれた方達に感謝しかないです!
ここでありがとうございます><💐✨✨

SIVA inc. はプライベートでも仲が良く、みんなで集まって楽しい思い出をたくさん作ることができるので働きがいがたくさんあります😊
気になった人はこちらを覗いて見て下さいね〜!🔽

今日の一言🐰

皆さんBBQは今年に入ってもうしましたか〜!!🍴🍻
5月といえどももう大分暑いですよね〜〜。。。私は青森県出身なので暑さには慣れておらず、あまりの暑さにもう既にバテ始めてます笑笑

でも夏といえばフェスや海やBBQや花火や…🏖🐠
楽しいことも沢山ありますね!!皆さん今年の夏は何をする予定ですか〜??
今年は昨年よりもコロナ禍も緩和され、旅行にも行きやすくなっているのでは無いでしょうか🥰

ぜひ、楽しい夏をお過ごし下さい〜〜!

Vol.8 最後まで読んで下さりありがとうございました!
皆さんが今日も、幸せに過ごせますように🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?