見出し画像

veggyに見る

みんさんはveggyという雑誌をご存知だろうか?

僕は知らなかった。

少し前にある方が情報を回してくれて存在を知った。

おそらくベジタブルに由来しているのではなかろうか?と推察する。

いや、この雑誌をCMするわけではない。

画像1

そう、杉田穂高歯科医師がこの雑誌内でインタビューを受けている。

コロナについて。

題して『新型コロナウィルスとワクチンの真実』。

医師だけではなくて、歯科医師もこうして出る時代になったんだなあ。

そしてこういうことを取り上げる雑誌が出てきたんだな、と感慨深い。

ということで、彼の特集を貼り付けるので、どうぞご覧ください。

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

そして、みなさんにも協力してほしいこと。

それはこのサイトです。

協力してくださるかたは、是非署名をお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?