見出し画像

アカツキのオフィスにて箕輪編集室の定例会へ
かなり久々の印象でしたが、ハートドリブンを読んだ直後に、
塩田さんと箕輪さんの話を聞けたのは貴重な時間を過ごせた。

ただ、どちらかというとモヤっとした部分を感じたハートドリブン
もっと内省して、解像度を上げていかないと理解が追いつかない、
再読し、イベントで貰ったワークシートをつくることからやり直します。

アウトプットタイム

帰りの電車で、電柱広告のキムラさんと定例会を振り返りながら帰宅

相変わらず面白いし、行動力がある、
しかも、包容力のある人で、まだ数回しかお会いしてませんが
学ぶことの多い方です。

ハートドリブンの振り返りアウトプットも、お互い良い整理になった。

そのなかで、脱線しつつ出たのが

『BASE面白いですよ』って話

キムラさんの木村商店は、お茶する権利、Tシャツ販売、イベント参加件
などを販売している

お茶券は、即完売だったそう、、、

さすが、信用の貯金が違う、、、、

さっそくパクッていいですか?

自分にできるかな~と不安交じり

キムラさんにも背中を押してもらい

面白そうだし、始めることに

確かに、色々な人と1on1で話ができる機会が欲しい
せっかくTwitterのフォロワーいても交流ないのはもったいない

実際SNSのDMからの縁で、仕事になってるケースもある

電車で別れたあとから、BASEをポチポチいじり出し

Canvaで画像をポチポチ

帰宅後、なんとか形をつくりました

#東京エクストリームウォーク100  もあるし、
歩きながら話を聞く権と、お茶しながら話を聞く権を準備して

即公開 

さて売れるのだろうか??

セキグチ と話すということ

商品にしてみたものの、僕と話したい人が
どれくらいいるもんか、わからない中で

中々の勇気がいる、アクション

売れなかったらどうしようしかない

まず、棚卸から

どんな話ができるのか?

⚫︎キャリア
体育大卒(教員免許取得)→スポーツクラブ勤務→柔整学生/整骨院修行→鍼灸あまし学生→グループ整骨院移籍→分院長→人財開発部(本部人事)/日体大ウェイトリフティングトレーナー→独立/アスケア治療院/フットサルチームトレーナー/治療家イベントTFG主催→分院長アップデート講座主催/スナック鍼灸→アーティストトレーナー/トレーナーチームSPCT→合同会社設立✳︎now

一児の父

アスリートのサポート

本は、月4〜6冊読む

フットサル、バレーボール、格闘技すき

不慣れ感がすごい

ここまで、久々のnoteを書いてきたが
どうも不慣れ感がすごいので、noteも再開して

BASEの進捗も踏まえて、共有していこうと思います。

わかってない部分を、解像度上がるまで

とりあえず、飽きるまでやりまーす

#ハートドリブン #BASE   #アスケアBASE #アスケア治療院
#箕輪編集室 #西野エンタメ研究所 #カフェ #ウォーキング





お読みいただきありがとうございます お気持ちは、【スポーツと体育をアップデートする】活動に活用させていただきます。