見出し画像

《Vol.11》 HSP女子で苦労してきたこと(恋愛編)

先日の治療は右側を当てました。

前日かなり遅くまで仕事をしていたこともあり、なんだかだるく、グッタリしながら向かったのですが、

右側を16分間当てたら、びっくりするくらい調子が良くなったのです。

目もぱっちり開いて、体も軽く、たしかに最後の方はいつも通り寝ていたことも影響していると思うのですが、このクリニックがポケモンセンターのように感じました。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

話しは変わり、ここからはHSP女子で苦労してきた「恋愛」の話をしていこうと思います。

(なんとなく恥ずかしいのでここからは有料にさせてくださいw)


ここから先は

1,378字

¥ 700

最後までご覧いただきありがとうございます! もしTMS治療に関して、気になることや質問がありましたら、(分かる範囲にはなりますが)お答えしますね。