見出し画像

【本】運転者 運のシステム


ずっとずっと本読みたい!と思っていて
本屋さんにいっては、これといって見つけられず。
大体なにを読みたい?
なにに興味がある?
と結構そのレベルなわたし。

数年前まで、本が好きで本のアカウントを作って
Instagramしていたりしたのに
1度離れるとこうもなるのか🥲と


そこで購入してみた本📖´-




SNSで話題?だった気になったこれ
今読み始めてるけど、面白そう🦊



脳ちゃんの話しと通ずるものがあった。


上機嫌でいた方がいいらしい。
不機嫌はいい方向にいかないらしい。
上機嫌はいい方向に行くアンテナが働くけど
不機嫌はアンテナさえ働かないらしい。

運に、良い悪いないらしい。
運は、「貯める」「使う」という
ポイントシステムらしい。
ポイントカードのポイント貯めて500円分の
商品と交換出来る的な。
だから、そのポイント(運)を使っている時をみて
周りの人は「運がいいやつ」と思うらしい。


ということを知りました!、今のところ🫡
元々プラス思考なので引き続きプラス思考で
いこうってなりました🫶


おやすみなさい🐮

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?