見出し画像

映画待ちの過ごし方の変化


今日は、子供たちを映画に連れてきて
私はその間ひとり時間。
欲しいものだけ買って車で映画終わるのを
待っている。


持ってきた白湯を飲んで持ってきた本を読んで
少ししたら車に置いてあったブランケットに
くるまって昼寝🐱


いい過ごし方じゃないか。
以前の私なら、2時間の間、欲しいものなくても
店をまわってくたくたになった頃に
スタバかなんか飲んで疲れた〜てなって
子供たちと合流。
こんな感じだっただろうな🐮


無駄に疲れることなく、
なんならエネルギーチャージしてご機嫌の状態で
子供たちと合流🤝することになるもんね。
今日の過ごし方気に入った😇



これも本のおかげだ。
ありがとう、本、運転者!!
次の本を探さねば。なんかいい本ないかな🥺


明日から仕事。
5連勤!
なんだか全然苦じゃない。
覚えることが楽しいし、出来たら嬉しいし
若干今の歳でここにいていいのかな?という
思いはチラつくけど、楽しく職場に行けている。

それも多分職場の環境が良かったり
まわりの人がいいんだと思う。
みんな困ったときにはすぐ助けてくれて
みんなとても褒めてくれる。
伸び伸びと育ってます、私。




さて、子供たちと合流してこよーと。
今日の夜ご飯は豚汁だよ〜

この記事が参加している募集

休日のすごし方

美容ルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?