見出し画像

WTAPS

 みなさん、こんばんは🌝
 今回は珍しく二日連続の投稿になります。

 注文していた洋服が届き、予想以上に自分が求めていたイメージにピッタリで、テンションが上がって写真付きでの投稿になります。

 今回、注文したのは「WTAPSダブルタップス」というブランドです。
 ミリタリーテイストを取り入れたストリート系のブランドです。
 
 詳細は以下の記事を参考にしてください。

そんな訳で、早速届いた商品を紹介します。

まずは、こちらのジャケットです。

ジャケット

 これが一番の本命で購入しました。
 これまで愛用していたスタジャンが気付けば7年近く着ていました。袖のあたりも黒く汚れ、合皮部分も皮がポロポロと剥がれ落ちるようなりました。
 車内のシートにも白い粉っぽいものが付着するようになったので、もう限界だと思い、新しいアウターが欲しいなと色々と探していたところ、上記の商品が目に留まり、ほぼ一目惚れという形での購入となりました。

 早速、洋服を着て出かけましたが、予想以上に自分にしっくりきたので、大満足です。良い買い物ができました。

 続いては、こちらのデニムです。

デニム

 左の写真は公式サイトのモデルさんが着用した様子です。実際に届いた商品は右の写真になります。
 早速、着てみたところ、モデルさんの着こなしよりは、もう少しタイトな感じになりました。
 自分は、サーフ系ストリートカジュアルが好きなのですが、あまりダボっとし過ぎないように着ています。なので、デニムも元から所有していたものよりも、若干緩めに履けるので、これまた丁度良いアイテムになりました。 

 上記のジャケットと合わせて着こなしていきます。

 ずいぶん前ですが、自分の私服を紹介した記事を書きました。

 自分は元は「Stussyステューシー」というブランドを愛用しています。アイテムも友人曰く、だいぶ持っているとのことです(笑)
 確かに同じロゴのTシャツやコーチジャケット、パーカーを持っており、自分でもだいぶツボに入ったんだなと振り返って思います。

Stussyについての解説記事も貼っておきます。

 
 写真の通りですが、持っているアイテムの一部はこんな感じです。

Stussy

 そんな訳で、文章も全く推敲していない駄文のような記事になりましたが、洋服が届いてテンションが上がっている自分の様子が伝われば幸いです。

 ここまでお読みいただきありがとうございます😆

もし、サポートしたいと思っても、そのお金はここではない他の何かに使ってください。僕の方はサポートがなくともそれなりに生活できておりますので。