見出し画像

ケヴィン・ハート主演 Netflixの話題の新着『リフトLift』

こんにちは。
Netflixの今話題の新着映画『リフトLift』、視聴しました。

ケヴィン・ハート主演と聞いてワクワクしたんですが、少し期待しすぎてしまったのかなぁという感じです。


『リフトLift』は、2024年1月12日にNetflixでリリースされた アクションコメディ映画です。監督はF.ゲイリー・グレイ、脚本はダン・クンカで、主演はケヴィン・ハート。国際的な強盗団が、飛行中の旅客機から5億ドル相当の金を盗むというストーリーです。

ジャン・レノがテロの首謀者として登場したり、『スパイダーマン』でお馴染みのジェイコブ・バタロンがNFTアーティストで登場したりと、とにかくキャストが豪華。


掴みもいい感じで「これは!」と思ったんですが、中盤になるとどこかで見たような展開に。ちょっと強引な決着には「え、ホントに?」ってなりました。ロマンチックな筈の伏線も、「それだけ?」という感じで、なんとなく中途半端。

でも、悪くはないんですよ。飛行機内でのアクションシーンとか、結構新鮮でドキドキしました。ただ全体的に、もうちょっとヒネリが欲しかったかなという印象でした。

でも家でくつろぎたい時に気軽に見るには、ちょうどいいかもしれません。お正月気分がまだ残っている中で、重い気分にならずにのんびり鑑賞するのにぴったりな映画かもしれませんね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?