殺害予告をしてる人が匿名化していれば逮捕は不可能である


このイラストレータの方は生成AIの被害者です
被害を訴えたところこういう殺害予告がたくさん届くようになっています

この方も被害にあっていますが警察も政治家もいまはどうしようもないそうです

ttps://x.com/ishi_kei/status/1727319449135640729?s=20
貼り付けが反応しないのでURL載せておきますが
海外サーバーを経由しており追跡は困難だからごめんなさい
と警察に言われて終わりだそうです
本当に殺されたら警察はどう責任をとるつもりなんでしょうか

生成AIで嫌がらせしている方は匿名化のやり方の記事を載せており
これでは殺害予告のやり放題でひどすぎるとおもい 
現状を多くの人に知ってもらおうと記事にしました

生成AI を悪者にされたのは明らかに 悪意ある人たちの使用方法です
反AI などという前にそういう人たちをとがめるのが先だと私は思います

一番上の殺害予告されているイラストレーターの方に殺害予告した人がちゃんと取り締まられることを願っています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?