見出し画像

【スポーツ】NBA八村塁選手のトレード

1. はじめに

さて今週バスケが好きな私には衝撃的なニュースが!!!
八村塁がウィザーズからレイカーズにトレード!!!
少し前からトレードの噂はありましたが、まさかレイカーズとは…
NBA通では予想されていた話なんでしょうか…
私は完全に寝耳に水でした笑
ミーハーなのがバレてしまいますね…
とりあえず今回はいくつかの記事や動画を紹介させて頂こうと思います。
いつも手抜きですいません…笑

2. ネット記事の紹介

今回のトレードはレイカーズがいいトレードをしたとのコメントが多い気がします。
八村選手が高く評価されているのはとても嬉しいですね!

3. 動画の紹介

注目度の高さがわかりますね!!

4. デビュー戦をどうぞ

YouTubeで配信してくれるなんて!!
楽天さん本当にありがとうございます!!!!!!!!

5. 最後に

名門レイカーズに移籍した八村選手は活躍できるのか?
一流のスーパースターに認められるのか?
期待は膨らむばかりです!!
現在、レイカーズの順位はよくないですが八村選手が起爆剤となりチームが勝つことを祈っています!!!
それにしても八村選手といい渡邊選手といい大都市に縁がありますねぇ…人気者になるチャンスです笑

なお、八村選手のウィザーズグッズが欲しい人はお早めに笑
とりあえずAmazonのリンク貼っておきます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?