見出し画像

ぷらっと中国深セン旅行٩(´꒳`)۶٩(´꒳`)۶#2/そして食い倒れたin2023

ぷらっと中国深セン旅行#2では、食い倒れます笑


日本時間の明日夜6時プレミア公開
ぷらっと中国深セン旅行٩(´꒳`)۶٩(´꒳`)۶#2/そして食い倒れたin2023


2泊3日の旅だったのですが、行くところ見るところに美味しそうなものが溢れていて、胃袋破れるほど食べて帰ってきました。中国深セン福田の今がどんな感じか、主には柱立ててはおりませんが、小見出しでいれておりますので、気になる方はぜひグルメに合わせてご覧ください。


あ、そうそう。深センて、スシローもオープンしたんですね。
気になったので入店し動画に盛り込みました。日本と全然違う?それとも同じ?
コメント欄であなたの感想、ぜひ教えてくださいね✋

YouTube Asian Viewを運営し香港での海外生活の模様をVLOGにして投稿しています。できればお金よりも「チャンネル登録」や「拡散」でのサポートを望みます。あなたの1ポチっとで、ワタシの動画編集への情熱は100倍増し♪ヨロタノ♪♪