見出し画像

幸せになるための基本①

まず、読み進めてくださった方に感謝の気持ちを込めて、ありがとうございます。

私は、ある夢を叶えるために…
幸せの引き寄せ行うために沢山の本を読んで、自己肯定感を上げるために沢山の知識を付け、イメージングを勉強したり、、沢山のことを実験してきました。
しかし、何一つ叶うために役に立ったものはありませんでした。
上手く引き寄せられず、自分を責めての繰り返しを、約10年間行い、自己肯定感が余計にさがりました。
それは、大切なある基本が抜けていたからです。

今回、私がこの記事を書こうと決意したのは、私のように幸せの引き寄せをしても、中々叶わず、疲れてしまい、自己嫌悪に陥ってしまう人って、多いんじゃないかな?と、ふと思ったためです。
つまり、ちまたで溢れている幸せの引き寄せって、上級者向けなんです。

私のように根本がネガティブ思考であったり、自己肯定感が低い人にとって、いくらテクニックのある幸せの引き寄せやろうと思ってもムリがあるんです!!
でもね、幸せの法則はもっとシンプルなのです。

私が導き出したある法則は、だれでも幸せになる道標を示せると可能性が高いと、感じました。
私は、沢山の失敗と挫折をしたからこそ、皆さんにお伝えできることがあると確信しました。

私の見出した「プラスの法則」を説明する前に、まず幸せに導くための基本をstep①②③に分けて、お伝えします。🧞‍♂️

ここから先は

723字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?