見出し画像

マイペースがわかっていない私

星ひろ乃です。

最近疲れたら「疲れた」と言わないようにしています。言霊というやつですか?気持ちが倍増して帰ってきそうだから。

疲れた=頑張った

と同じ表現ですよね。疲れない方が幸せなんでしょうけど。

今は自分に合った

マイペース


というものを探しています。今まで目まぐるしく日々を過ごしていたのでペースを忘れていました。休憩という言葉が分かりません。今を生きるために必死すぎてます。なんだろう、後悔しないようにって思いが強いからなんなのか。衝動ですね。

でも人間たるもの休みは必要。

自分に沿った自分を見つけるのもこれからの自分の道筋を作っていく一番の基盤化と。

皆さん頑張りすぎないよう、毎日マイペースで生きてくださいね!

無理は禁物ですよ!やりすぎは良くない!

ではまた次回(^_-)-☆

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?