見出し画像

内閣総理大臣表彰を受賞されました!(訪問看護)

私たちが訪問させて頂いている、藏本 一也様が内閣総理大臣より表彰されました。
おめでとうございますっ🎉🎉🎉


どんな活動をされてきたかは
▼ こちらをクリック ▼

令和4年度 消費者支援功労者表彰 被表彰者等一覧(PDF)


💛

みんなでお祝いの記念写真📷✨

愛犬の「みかんちゃん」も、写真に写るために出てきてくれました。 

授賞式当日のご様子

藏本様は、現在もWebで会議に出席なさったり、現役で活躍されております。

💛

私たち事業所は、今後もご利用者様が自分らしく人生を歩んで頂くために看護師として何が出来るのか、どう寄り添うことができるのか日々スタッフ同士話し合い、より良いケアができるよう、日々精進して参ります。