見出し画像

【あそがたり】事務職から介護職への転身!

今回は、20年以上も続けた事務職から介護職への転身を遂げ、小多機の主任として活躍されている、大江奈津子さんをご紹介。

とっても明るい大江さん^^

🙄なぜ介護職への転身を考えたのか?
🙄苦労したことはなかったのか?
🙄職場の雰囲気やスタッフの印象は?
など、お聞きしました!

笑顔がとっても素敵で明るくて楽しいだけじゃなく、堅実さと誠実さも伝わってくる大江さんのインタビュー、ぜひご覧ください^^



*****************************
 「あそがたり」とは?
*****************************

「あそがたり」は、2018年から始まった職員へのインタビュー企画。

 🎤 この仕事についた理由は?
 🎤 今、何を思いながら働いているのか?

など、職員の「ありのままの思い」をお聞きすることで、明照会ってどんなところなのか、これから一緒に働くことになるかもしれない職場にはどんな思いを持ったスタッフさんがいるのかを、求職者のみなさんにもイメージしていただけるよう、採用サイトでインタビュー記事を掲載しています。

💚社会福祉法人明照会(採用サイト)
https://www.asokaen.or.jp/recruit/

💚社会福祉法人明照会(採用サイト>あそがたり)
https://www.asokaen.or.jp/recruit/asogatari/