見出し画像

応援オーダー受付中|猫の扁平上皮癌

おかげさまで、手術から5ヶ月が経過し、なんとかいろいろありながらも元気にがんばってます、ゆず。

が、今は耳の真菌治療も重なり、コロナ後遺症を抱えたおかんの財政状況がかなり厳しくなってきました。
みーすけにも飛び火していて現在ダブル通院中です。


クラウドファンディングしたらどお?とアドバイスいただいて、原稿を申請してみましたが、審査結果に「一ヶ月以内の診断書が必須」とありまして…断念しました。
闘ってる子ではだめなんですね、、、闘う前にじゃなきゃ…ってなんかおかしくないですか?
必死に有り金はたいて、自力でここまでがんばってきたのですが「それがだめ」と言われた気が、一瞬しちゃいました。
最初からクラファンに頼ればよいのか?そうなのか?
んーーーーー。
バイク買うからっていうクラファンは審査通るんですって…えー。。。

ちなみに。
お着替え用意すると、もう、向きとか位置とかわかっててこうやって乗ってきます。

よろしくお願いいたしまーす

かゆかゆなんです、胃ろうが漏れて。
必死で助けて〜ってやってきて、お着替え用意すると、すたっとこうやってお洋服に乗るんです。わかってて。
覚えるくらい、毎日毎日何回もお着替えと消毒してます。

こんながんばってるのに、おかんの踏ん張りがきかず…ごめんよゆず。。。


そこで。

もし、ご興味のある方いらっしゃいましたら、ぜひ、オーダーいただけたらと思います。

犬猫似顔絵アート

似顔絵アートのun Jour。ART WORKSはこちらから 👈

おかんはun Jour。ART WORKSという、犬猫さんの似顔絵アート制作と、それを使ったうちのこグッズを制作できるお店を運営してます。


イベントではその場でドローイングもお描きします
トイプードルさん
ねこさんアート 円形キャンバス作品
うちのこグッズはこんなの作れますーキャニスター

ペン画、アクリルミックス、水彩、色鉛筆など、いろんなテイストから似顔絵アートを制作できます。
もふもふしてればだいたいお描きできますよ。

その似顔絵アートのデータで、大人でも使える色みを押さえたオシャレなうちのこグッズも制作できます。印刷に少しお時間かかりますので、プレゼントの場合はお時間に余裕を持ってオーダーくださいね。

抽象画アート作品

おかんは、抽象画アート作品を作る画家でもありますー。
主にアクリルを用いた表現です。


たまに個展も開催してます


こんな感じとか
丸いのとかもあります
でっかい作品もありますよ
日本の家に飾りやすいF25というサイズで軽量です

一部作品はオンラインショップでも販売しておりますので、よかったらぜひご覧ください。

逢蒼和希 抽象画オンラインショップはこちら 👈




沢山作品できたですねぇ

どちらでオーダーいただいても大丈夫です!
がんばるゆずんこを支えるため、日夜せっせと作品制作に励んでおります。

こんな環境です😂りんちゃん監修😺✨

もしご興味のあるものございましたら、ぜひ。

これからも扁平上皮癌と闘うゆずんこをよろしくお願いいたします!

よーし来週はまた通院だーーー!!!😂💦


今週末からおかんの円形キャンバス展示はじまるよー

ーーーーーーーーーーーーーー

10月15日〜10月29日

小田急はるひ野駅より徒歩2分

ダップルバックカフェにて

インスタ @dappleback_cafe

逢蒼和希 動物絵画個展 開催

ーーーーーーーーーーーーーー

この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?