見出し画像

【ASDやADHDの人がゼロから最短でネットだけで5万円稼ぐまでの完全ロードマップ】

3部まで980円、6部まで1,980円、9部まで2,980円、12部まで3,980円、15部まで4,980円で値上がりしていきます。

今回は

ASDやADHDの人が、

ゼロから最短でネットだけで
5万円稼ぐまでのロードマップを
ご紹介します。

最近、よくDMで相談されるのが

「今、障害者年金をもらいながら、自分でも就労継続支援A型の作業所に通っているのですが、給与が月8万円ほどしかなく、障害者年金と合わせても月15万円しか収入がありません。」

とか、

「本当は、もっと働きたいし、もっと収入をアップさせたいのですが、発達障害者を受け入れてくれる会社が見つかりません。」

このような相談を毎日受けます。

ASDやADHDの方が、生きていく上で最も困っていること、

それは、

『収入が低すぎて、まともな生活を維持できない』

ことです。

実際に僕も、

自分で8年前に会社を設立するまでは、

一般的な会社員として10年間は、

IT系の一部上場企業に勤めたり

太陽光発電やリフォーム系の訪問営業マンとして

普通にサラリーマンをやっていました。

その当時は、

自分がASD強めのADHD傾向ありの人間だとは、

1ミリも考えたことがなかったので

「自分は正常な人間なんだ」

って自分自身を疑うことは全くなかったです。

でも、

「なんか、同僚との雑談がしんどいな」

「なんか、周りが話していることが頭に入らないな」

「なんか、仕事はできるのに人と仲良くなれないな」

って

毎日、自分と周りの人たちとの違いに違和感を感じ、

特に人間関係にストレスを感じながら、

それでも我慢して、

10年間はサラリーマンを続けました。

でも、我慢して仕事をしないといけなかったので、

ある日、

突然パニック障害になって、

朝起きたら鬱状態になって、

「このまま会社に行くくらいなら、通勤途中の電車に飛び込んで死のう」

とか、

仕事のストレスを発散するために、

毎日、

ブラックニッカの40度近くある強烈なウィスキーを

1日で700mlのビン1本空けるくらい
飲酒してしまったり、

仕事で失敗する恐怖から、

リアルな悪夢を毎晩見るようになって、

夜中にいきなり飛び起きて、

家中の壁を殴って穴だらけにしたり、

家具やテーブルをひっくり返して大暴れして、

「助けて!助けて!」

と、ひたすら大声で叫ぶようになってました。

今思うと、

ASDやADHDの人は、

定型発達の普通の人たちとは脳の構造自体が違うから、

いきなり不安になったり、

ちょっとした仕事のミスを

この世の終わりと思うくらい気にしたり、

周りの人たちの言動を何でも深刻に受け止めるから、

人間関係のストレスから来る
パニック障害やうつ病になりやすかったり、

普通に働くこと自体が

発達障害者にとっては、

毎日が地獄のような苦しみに襲われる。

そんな苦痛を僕も10年間は味わいました。

今は自分がASD強めのADHD傾向ありだと知っているから、

当時の自分自身には

「早くサラリーマンなんか辞めちまえ!」

「お前はアスペルガーなんだから、そもそも人と仲良くなんかできるわけないだろ!」

と、一刻も早く一般社会から足をあらうように説得します。

発達障害者が持っているネガティブな症状は、

慣れるとか、

やってるうちに出来るようになる、

そんな甘いものではありません。

できないことは一生頑張ってもできないし、

無理に我慢してやっていると、

普通の人では感じることがないような

強烈なストレスが脳内を襲って、

過去の僕みたいに

家や街中でいきなりブチギレて、

手当たり次第に物を壊したり、

全然知らない人に暴力をふるったり、

家から包丁2本を両手に持って、

駅で暴れて人を殺そうとしたり、

自分も周りも悪くないのに、

発達障害者と定型発達の普通の人たちが交わるだけで、

とんでもないトラブルが毎日襲ってくるようになります。

おかげさまで、

今、僕は自分で株式会社を設立して8年間は、

自分のやりたいように

時間もお金も自由にしながら、

なんとか自分らしく生きることができてます。

定型発達の普通の人たちとは、

出来る限り距離を置いて、

静かにトラブルを起こさないように、

賢く、お家で

SNSやネットだけを使って、

インスタ広告を使ったアフィリエイトに挑戦して、

年間で2000万円ほどの収益を

上げることができています。

そんな、

ASDやADHDの人が一番困っている、

働いてお金を稼ぐという問題の解決、

いかに障害者年金をもらいつつも、

自分でSNSやネットだけを使って、

自分一人の力だけで経済的に自立するか。

今回は、

お金を稼ぐことに焦点を当てて、

あなたの問題を解決していきます。

================
今回のnoteを最後まで読んで得られるメリット
================

① 僕が紹介する手順に従ってやるだけで、ASDやADHDの方でも100%、ゼロから最短でネットだけで5万円稼ぐまでの方法が分かります

② 今回の方法は、SNSやネットだけを使って、たった一人で月収30万以上を稼いでいくまでの経済的自立の基礎なので、一番初めにやっておいて損はないです

③ 今回の方法は、リスクゼロ、全くの初心者でも100%、ネットだけで5万円〜10万円の収益を得ることができるので、ぜひ誰でもやってみてほしい内容です

③『ASDやADHDの人がゼロから最短でネットだけで5万円稼ぐまでの完全ロードマップ』専用の公式LINEにご案内するので、そちらから細かな質問や具体的な相談を無期限に受け付けます

④ 今回のnoteを最後まで読んで頂いた方だけに、特別特典として『SNSやネットだけを使って月収30万円を稼ぐまでの超極秘ロードマップ動画』を限定でプレゼント

=================
ASDやADHDの人がゼロから最短でネットだけで5万円稼ぐまでの完全ロードマップの内容
=================

・ゼロから最短でネットだけで5万円を稼ぐ具体的な方法を図解入りで分かりやすく説明

・具体的な方法をさらに細かく手順を追って説明しているので、全くの初心者でも100%、最短でネットだけで5万円を稼ぐことができます


・それでも、もっと具体的に教えてほしい人のために、本note専用の公式LINEを公開して、1人1人にマンツーマンで5万円を稼げるまで徹底して対応します

・特別特典『SNSやネットだけを使って月収30万円を稼ぐまでの超極秘ロードマップ動画』限定プレゼント

今、実際にあなたがASDやADHDと診断されていたり、

障害者年金をもらいながら、

継続就労支援A型やB型の作業所で働いていたり、

ASDやADHDの診断は受けていないけど、

社会や会社の人たちと馴染めない、

自分と周りの普通の人たちとの間に違和感がある、

人間関係が上手くいかない、

自分は仕事ができるけど、すぐ人とトラブルになる、

人の言動がいちいち気になったり、

ちょっとしたことが猛烈に不安になったり、

普通に社会で働きたくないと感じていたり、

自分一人の力でSNSやネットだけを使って収入を得てみたい、

そう感じているなら、

ぜひ、今回のnoteを最後まで読んでみてほしいです。

今回は、本note専用の公式LINEを公開して、

僕が1人1人に無期限にサポートしているので、

正直、

何十人、何百人も対応することができません。

一定数の購読者が集まった時点で、

間違いなく新規の対応は終了するので、

今の時点で少しでも気になったら、

ぜひ、最後まで読んでみてほしいです。

以下からは、

実際に

『ASDやADHDの人がゼロから最短でネットだけで5万円稼ぐまでの完全ロードマップ』の具体的な方法を解説していくので、

気になった方や、

興味を持った方は、

ぜひ、最後まで読み進めてみてください。


それでは、

今回のnoteのテーマである

『ASDやADHDの人がゼロから最短でネットだけで5万円稼ぐまでのロードマップ』について、具体的に解説していきます。

ここから先は

7,427字 / 25画像

¥ 4,980 (数量限定:残り 1 / 1)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?