見出し画像

覚えておきたい


今日はちゃんと起きて陽気を楽しむ🌸べき日であったのに、大寝坊してしまった。ま、そんな日もあってもいいか。と思いながら、ブランチタイムの朝ごはんを済ませ、わたわた片づけてから散歩に出た。

海の近くの町に住んでいるので、だいたい風が強いのだけど、その風もぬるまあったか。太陽サンサン。久しぶりに娘も一緒の散歩道。JKっ子はポニーテールにお気に入りのパーカーとスニーカー。気持ちい~ね~と話しかける娘にわんこもてくてく楽し気に歩き、超楽しくな~い?と笑顔で見つめ返している。覚えておきたい人生のワンシーンのひとつに入れよう。

散歩の途中の桜は木により枝により、開花ぐあいはさまざま。

でもだいたい8分くらいだったかな。きっと東京の桜スポットはまたすごい人出なんだろう。この花はまとまっていると絢爛豪華だけれど、一本でもまたこの季節は存在感あって。そこここにある桜の木を見つけ、枝ぶりを見て、ここのはまだ6分くらいだね。こっちは花の色が濃いね。と話しながら歩く。


今週末は決算でon duty。知らない間に散ってしまうだろうか。終わってからまたゆっくり眺めたいから、急がずに咲いてねとお願いしてから帰った。



みなさま、明日も無理せず。


遊びに来てくださってありがとうございます。 サポートしてくださるなんて、そんな、そんな、そんな!めっちゃ嬉しいです!!!