見出し画像

3杯とケケケアイタタ


たいていの場合、食後にアイスコーヒーを飲む。
だいたい一緒にランチしてるのが3人なのだけど、今週はひとりおやすみ。
なのにわたしはふつうに3杯オーダーしてしまって、来るまで気がつかず。

あんれまあ!

となんだか可笑しくてふたりで大笑い。
3杯目はふたりで半分こしましょと言って笑って、結局わたしが2杯飲んだ。

一緒に大笑いしたひとりは日曜日にプチギックリ腰をやってしまい、今日はカフェスペースに行くときも帰りも腰を曲げて、アイタタタと言いながらヨボヨボ歩いてる。

週末にたっぷり温泉につかってきたらしい。
のに、帰宅してすぐに、グキ!

本人的にはツライこういう状況こそがなんだか笑える。

なんだかおばあちゃんと一緒に歩いてるみたい。
と、うぷぷと笑ったら、ご本人もケケケと笑って、またアイタタと言っていた。

お大事に〜!




みなさまも、ご無理なさらず。


遊びに来てくださってありがとうございます。 サポートしてくださるなんて、そんな、そんな、そんな!めっちゃ嬉しいです!!!