見出し画像

恥ずかしさの捨て方

前回、恥ずかしさを捨てたいという記事を書きました。

その方法の1つは、自分の失敗談を話すと良いとのことでした。

そして、よくよく考えたらそんなことはいつもnoteでやってることだったなということに気づきました。

それでいて、いまも恥を捨てきれていないわけなので、何かしら他の方法も同時進行で取り入れる必要があるという結論に至ったわけです。


そもそも、恥ずかしいという感情はどういう時に生まれるのかを考えてみました・・・

続きを読む


この記事が参加している募集

最近の学び

読んでいただきありがとうございました! いただいたサポートは勉強と執筆作業の糧(水分・糖分)に使わせていただきます!